top of page

8/20土【ボイスヨガ】フルコース


あなたの声を、質の高いVoice-soundへ変え、

心身のデトックスと至福の空間へ誘います。

声=波動

その振動を使って、からだのチャクラという氣のとおり道へ                

自らの声でfitする音を振動させ、じぶんを調える

声の新たな使い道・・

感じる力をとりもどし、自分を客観視したあとは

本来のやわらかな自由なわたしへ・・!

初めましての人とも、至福の一体感に包まれ、心通い合う

一度でたくさんのHappyがあるワークです♪

プロシンガー兼声の専門家のナビの下、3歳でもできた

カンタンな方法で たおやかなあなたへ導きます。

月に1度の、じぶんへのケア&ごほうびTimeに☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

日 時 : 8/20 (土) 9:00~11:00 (JR大久保駅 北口改札 集合)

参加費 : ボイスヨガフルコース ¥4,000/2h

持ち物 : お水、動きやすいスタイル、ボイスレコーダー(お持ちの方)

会 場 : JR大久保駅3分 サロンAWA

受 付 : 下記HP 又は FBイベントページ迄  

【事前予約制 先着10名】

~参加者の声より~

・肩こりや疲れがとれて、スッキリ!

・本当のほぐれた感覚って、これなんだ!

・こんな美しい声がじぶんでも出るんだ!

・おだやかになり、人にも優しくなれる♪

・心身安定感が増し、落ち着いたじぶんに!

・集中力、ヒラメキがUPした! etc.

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page