top of page

感じる感覚をあげ心身開放・・「ボイスヨガ」6/4土

日常の役割や枠からはずれ、 ひとりのじぶんに戻っていく時間・・ 声というアイテムをとおして、 からだと向き合い、呼吸と向き合い、心と向き合い、 内側から出てくる声に耳をかたむけていく時間に。 声が 自分のコンディションのバロメーターに! 声が 自分のコンディションを底上げしてくれる 声が じぶんの内側と外側を そのままの姿でつないでくれる・・ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~... 日 時 : 2016年 6月4日(土) am9:00〜 参加費 : ボイスヨガフルコース ¥4,000/2h 持ち物 : お水、動きやすいスタイル、 ボイスレコーダー(お持ちの方) 会 場 : JR大久保駅北口 3分サロン * 初めての方は、9時に大久保駅北口改札にご集合下さい。 受 付 : 下記HP、FBページ迄   【事前予約制 先着10名】 *埼玉開催は、5/17(火)in新都心寺子屋ラボ にて <フルコース版プログラム/2h> 1. カラダと向き合い、感じ、調える時間 2. 呼吸と向き合い、感じ、整える時間 3. 声と向き合い感じ、調える時間 4. 声をとおして、じぶんの内側/外側と向き合い、感じる時間

~ 詳 細 ~

日本のルーツにつながる「あ」の響きに、 ある‘コツ’をまぜると、質の高い音になり・・          からだのチャクラという氣のとおり道へ                 自分にfitする音で調えていく、声の新たな使い道・・ すると、 体内の滞りが声と一緒に デトックスされたり、      自分を客観視できたり、本来のやわらかな自分に戻れる・・        初めましての人とも、至福の一体感に包まれ、心通い合う。 3歳でもできたカンタンな方法で、深い瞑想の境地へ。 あとは、体感してのお楽しみ♪ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ~参加者様のご感想~ ・肩こりや疲れがとれて、スッキリ! ・本当のほぐれた感覚って、これなんだ! ・まるでマッサージ受けているみたい♬ ・こんな美しい声がじぶんでも出るんだ! ・おだやかになり、人にも優しくなれる♪ ・心身安定感が増し、落ち着いたじぶんに! ・ずっとこの感覚の中に包まれていたい・・♪ ・終わったら、集中力が増した! ・アイデアがひらめきやすくなった! etc. *詳細はHPのボイスヨガ欄へ   http://sing-link.jp/

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page