top of page

7/19火 埼玉[ボイスヨガ] 虹色シンフォニーで軽やかな私へ


今月の埼玉開催は、ママ育に力入れている「サンバハウス」での開催です!

日本のルーツにつながる「あ」母音の響きに、

ある‘コツ’をまぜると、氣の高い音珠になり・・

からだのチャクラという氣のとおり道へ                

自分にfitする音を振動させていく、Voice-Sound瞑想・・

体内の滞りが声と一緒に デトックスされたり、 

自分の今の状態が占うようにわかり、

声も心も開放され、本来のやわらかな自分に戻れる・・     

初めましての人とも、至福の一体感に包まれ、心通い合う

一度でたくさんのHappyがあるワーク。

プロシンガー兼声の専門家のナビの下、

カンタンな方法で たおやかなあなたへ導きます。

月に1度の、ケア&ごほうびTime☆あとは体感してのお楽しみ!

お子さまとのコミュニケーションも円滑になるコツも!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

日 時 : 2016年 7月19日(火) am10:00~11:30 [15名様限定]

参加費 : 体・心・エネルギー調整コース = 1h30 ¥3500

持ち物 : お水、動きやすいスタイル、(お持ちの方=ボイスレコーダー)

会 場 : サンバハウス http://www.sanbahouse.com/prof.html#ACT3

受 付 :【Sing-link-Salon】 HPお申込み欄(http://sing-link.jp)又は

  Facebookイベントページよりご連絡先をそえて、お申込み下さい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  ~参加者さまの声より~

・忙しい日常から、スッと自分を取り戻せた!

・こどもに対しても、声を荒げることが減った!

・肩こりや疲れがとれて、スッキリ!

・本当のほぐれた感覚って、これなんだ!

・こんな美しい声がじぶんでも出るんだ!

・おだやかになり、人にも優しくなれる♪

・心身安定感が増し、落ち着いたじぶんに!

・集中力、ヒラメキがUPした! etc.

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page